ショートトラッカーウォレット

ショートトラッカーウォレット

このショートトラッカーウォレットは構想から約3年

ズバリ機能性だけを追い詰めて本来のかっこよさが失われている世の中のミニ財布にメスを入れるべくして出現したミニ財布です!!

僕らもsincaウォレット、続くsinca2とミニ財布を提案していますが、やはり美的センスが(僕らの感じる)重要!
確かにミニ財布だけど不細工だと‥‥ですよね^^;

こちらが長財布(少し小さめですが)グルーバーレザーのトラッカーウォレット

https://grooverleather.info/product/3634/

そしてこちらが今回の題材となるショートトラッカーウォレット

https://grooverleather.info/product/5120/

このショートトラッカーウォレットの大きな特徴は長さが130ミリなのにお札を折らないで収納可能なところ!!!

このGIF動画を見ていただければお分かりかと思います。
カードも最低10枚は入り、小銭もL型なので取り出しやすい、その上お札を折らなくて薄い財布

サイコー!!

この部分が大きな違い
少しの手間で大きな違いを出すのが難しい!

https://grooverleather.info/product/4992/

イタリアンレザーの使い込みも大好きな方いらっしゃると思います!

https://grooverleather.info/product/5114/

ライダースジャケットで使用しているようなホースハイド(馬革)もギラッギラした男らしい感じで良い!

男のミニ財布はやっぱり使いやすさもそうですが、このかっこよさが魅力的で心くすぐる物があるんじゃないでしょうか?
女性も購入していらっしゃるので作者の偏見かも?しれませんがお許しを🙇‍♂️

革の変更や意図の変更はもちろん、ホックの部分をスタースタッズでオーダーメイドする方もいるかと思います。
是非これは!やられた!と思える様なカスタマイズをご期待しております!