「グランドエクシブ軽井沢」でのワークショップ

「グランドエクシブ軽井沢」でのワークショップ

2022年12月24日(土)〜28日(水)に行ったワークショップです。

グランドエクシブ軽井沢は長野から国道で軽井沢方面に向かうと右手にある超高級会員制のホテルです。
国道から見える風景を見ただけでもかなり高級感漂っておりますが、僕らはこのホテルにて以前から展示販売会をさせて頂いたり、初夏から限定的に始まるマルシェに参加させて頂いたりしてきています。

▲10月に行われたマルシェ

ご縁あって出展させて頂いております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして今回はワークショップイベントをグランドエクシブ軽井沢様からご依頼がありやらせて頂きました。

会場はホテルの一室をお借りしますので、高級感がそのまま(^_^)
写真が暗くてわかりにくいですが、今回は裁断機(右端)を搬入してその場で革をお選び頂き切れるようにしました!
裁断機持ち込みは初ですね!

商品もしっかり陳列させてもらい、販売も可能にして頂きました!
本当にありがたい限りです!🙇‍♂️恐縮です!

小さい子供連れの家族だと大人は見ているだけですが、実は大人も本当に楽しめるのが、このワークショップの魅力!
その為ちゃんと使えてかっこいい物を提案するように心がけてます!

やっぱり盛り上がるのはスタンピング!!
せっかくだからと打ち始めるとその難しさとセンスを出したいと言う欲求との葛藤が見られます笑

今後もグランドエクシブ様で定期的にワークショップを開催予定です。
その時は一般の方もご来店頂けますので、是非次の機会には挑戦しに来てください(^○^)

また、次回仮予定として3月末ぐらいにできれば?と、お話を頂いております。
まだ決定ではない為何とも言えませんがお決まり次第インスタグラムで発表になるかも知れませんのでよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

インスタグラムはこちら
ネットショップはこちら
ホームページはこちら